2016年2月26日金曜日

ディサービスの作品 3連発

今回はディサービスのみなさんに描いてもらっている作品を3か月分まとめて紹介します。
毎月1回、つくばのコミュニティーガーデンつくばでボランティアをさせていただいています。

多少体が不自由でも、ゆっくりしか出来なくても みんなに楽しみめるよう描きかたを工夫しています。
毎月のお教室を楽しみしてくれている方もいらして嬉しい限りです。

11月のテーマはススキと夕日です。


12月のテーマはクリスマスツリー♪



2月のテーマは椿にしました!



ちなみに1月も梅で描いてもらったんですが、写真が見つからない・・・
見つかったら、またアップしますね。




☆☆ 教室紹介 ☆☆

 ●透明水彩画
つくばイオンカルチャー
ご興味ある方は、体験もありますのでどうぞ参加してください。
https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=3526


油彩・アクリル・パステル画
ジョイフル本田 荒川沖店のカルチャーで
油絵、アクリル画やパステルの講座をやっています。
 ご興味ある方はお問合せください。
お教室の様子はこちら
http://www.joyful-2.com/culture/shopblog/detail/id/3928