2018年7月25日水曜日

等身大の自分を描く♪ LALAガーデン 美術の日

LALAガーデンの催し物で、この一週間キッズのイベントをしています。
詳しくはLALAガーデンのサイトへどうぞ
 https://mitsui-shopping-park.com/lalag-tsukuba/event/1104468.html

昨日は私の担当する「美術の日」でした。
 2メールの画用紙に好きなポーズをしてもらい、自画像を描きました~♪

9月にみんなの作品展示を考えています。
二時間でかきあげて、みんなすごーく頑張りました!
日時が確定しましたらブログでお知らせします。是非、見にきて下さい~。


 --------------------------------------------------------------------------------------
夏休みの宿題のアドバイス教室をやっています。
ポスターや絵画を2日間で完成させるように指導しています。
8月に1名の空きがありますので、興味のある方は是非どうぞ♪
 --------------------------------------------------------------------------------------

夏休み子ども絵画教室♪ 募集


① 7月26日(木)・27(金) 13:30~15:00 (満席)
② 8月23日(木)・24(金) 10:00~11:30


【場 所】  つくまるカルチャー 会場  (千現1-12-6)アクセス
【受講料】  4,500円(2日間で施設使用料・税込)
【対 象】  小学生  ※小1は保護者同伴でお願いします


じっくりひとりひとりの作品と向き合いながら進めていくため、定員6名の少人数制です。
ご希望の方はお早めに♪

申し込みはこちらからどうぞ 

-----------------------------------------------------------------------  




ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ