2014年6月3日火曜日

5月のスケッチ


【ただいま イオンモールつくば店の カフェ ZOKAさんで展示中☆ 2014年6月末まで】

先日、埼玉の三波渓谷に行ってきました。
5月の新緑とキラキラした太陽の光はとってもきれいでしたよ。

 そこで、スケッチを一枚!!
気温30度を超える日でしたが、渓谷の風はとても気持ちよく 爽快な気持ちで描けました。
スケッチは現場で描きますが、仕上げは自宅に帰ってからします。
なので、出来上がったら またアップしますね。
気に入ってくださった方は、後日ブログをのぞいてみてください~

そうそう、ここの渓谷のすぐ上で”天然氷”のかき氷の移動販売が出てました。
ふわふわ氷で桃の手づくりシロップの味は最高でした~


ちなみ スケッチ場所の反対側の風景です。
子どもたちが水遊びをしていましたよ♪