2015年6月2日火曜日

(つくばのフレンチレストラン) ラ ロティスさん ガーデンスケッチ♪



先日の休日に ラ・ロティスさんで フレンチランチをしました。
敷地が2000坪もあるそうで お庭がとっても素敵!!
http://www.lalotus-tsukuba.com/gallery.htm 

前に訪問した時は夜だったので あまりお庭を見ることが出来なかったのですが
今回はお天気も良く、初夏?と思わせるくらい木々が光でキラキラとしていました。






外でお茶をいただきながらの優雅なスケッチタイム♪
ポットで提供してくれるフレッシュハーブティーが爽やかで美味しいかったです。




お料理もとても美味しく、素敵なところだったので、また描きに行きたいと思います。
来週はアジサイを描きに遠出してきます。
作品ができましたら、またアップします。楽しみにしていてくださいね♪


ジョイフル本田 荒川沖店でパステルの無料体験があります。
6月23日 13:00~15:00
http://www.joyful-2.com/tukuru/store/taiken/id/5232

イオンつくば店 で 透明水彩のお教室もしています。
https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=3526
体験もありますので、よろしかったら参加されてください。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。