2016年4月13日水曜日

生徒さん作品展は明日まで!!土浦 県南生涯学習センター 

お教室合同の作品展を開催しています。

明日までですので、よろしかったらおいでください。


見に来ていただく方からも「優しい絵で、見ていて魅了される」と好評です。
県の職員の方からも 素晴らしい絵だと褒めていただき 先生冥利につきました。
頑張ってくれた生徒さんたちに感謝です!

展示会場の様子をアップします。

来られなかった方もこちらで見てみてください~♪













透明水彩・パステル・アクリルとお好きな画材を選んで描かれています。

最近、教えていてすごく感じるのは、本人がやりたいと思っている画材でも合わない場合があることに気が付きました。
一枚描いていただくと分かるので、その方に合った画材をオススメしています。

ジョイフル本田 カルチャーの体験は全ての画材を用意してあるのでいろいろお試しができます。
画材を買わずに試せるのは とても良いシステムだと思います。

是非、お試しに体験してみてください♪


☆☆ 教室紹介 ☆☆

 ●透明水彩画
つくばイオンカルチャー
ご興味ある方は、体験もありますのでどうぞ参加してください。
https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=3526


油彩・アクリル・パステル画
ジョイフル本田 荒川沖店のカルチャーで
油絵、アクリル画やパステルの講座をやっています。
 ご興味ある方はお問合せください。
お教室の様子はこちら
http://www.joyful-2.com/culture/shopblog/detail/id/3928


荒川沖教室

 荒川沖東部地区 学習等供用施設
 土浦市荒川沖東2-11-1

  毎月 第3(火)13:00~16:00
  月謝 :2,500円/月 入会金:無料
  施設使用料200円
  体験 1,000円(材料費込)手ぶらでどうぞ♪

お問合せはこちらのメールで atelie.yurika@gmail.com



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。