2016年7月27日水曜日

夏休みの宿題をやろう~ in ジョイフル本田 (荒川沖店)

みなさん こんにちは!
お子さんたちの夏休みに入りましたね~

今年も、ポスターや感想画など絵の宿題が出ていませんか?
毎年 気がおも~くなっている 親子さんのために 

宿題をテーマのお教室を開催しています。




この作品は実は息子が小学6年生の時のものです。
今回、ジョイフル2荒川沖店さんのチラシに提供させていただきました。

チラシ掲載はこちら↓




大きなチラシは こちらです
http://www.joyful-2.com/shop/joyful2arakawaoki


昨日、最初のお教室が開催されました。
定員満席となり ありがとうございます!!
みなさん 2日間でとてもステキ作品ができあがったのですが、絵の写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました・・・とほほ。

2年生の女の子のトンボは池に卵を産んでる姿のカラフルな夢のある作品。
4年生の男の子は3人は絵が苦手なようでしたが、元気の良い大作ができました。
6年生の女の子の作品は 自分のイメージをちゃんと表現できた防災ポスター、怖い感じがよく伝わっていましたよ。

みなさん2日間ありがとうございました。
もし、ブログを見られていたら 是非作品の写真を送ってください!!お願いします。


今後の予定は、8月1日2日 と 8月22日23日 の2回があります。
まだ若干空きがありますので よろしければ ご参加ください。

もっとやってみたい~との声に応えて 9月から子供アトリエ教室を検討中です。
体験希望など要望がありましたら メールにてご連絡いただければ嬉しいです。

☆☆ 教室紹介 ☆☆

 ●透明水彩画
つくばイオンカルチャー
ご興味ある方は、体験もありますのでどうぞ参加してください。
https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=3526


油彩・アクリル・パステル画
ジョイフル本田 荒川沖店のカルチャーで
油絵、アクリル画やパステルの講座をやっています。
 ご興味ある方はお問合せください。
お教室の様子はこちら
http://www.joyful-2.com/culture/shopblog/detail/id/3928


荒川沖教室

 荒川沖東部地区 学習等供用施設
 土浦市荒川沖東2-11-1

  毎月 第3(火)13:00~16:00
  月謝 :2,500円/月 入会金:無料
  施設使用料200円
  体験 1,000円(材料費込)手ぶらでどうぞ♪

お問合せはこちらのメールで atelie.yurika@gmail.com


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。