2016年10月3日月曜日

今日からです!! 筑波銀行 ギャラリーで生徒作品展

筑波銀行のギャラリーは とてもステキなところ

絨毯びきでガラスの付きの展示室もあります。大きな作品はそちらに展示できますし、作品を展示すると、とても立派に見えます。
ちなみに今回は私の作品 F100号 3枚と F80号 2枚を展示しました。先日の二科に入選した作品もあります。

歓談できる場所にお茶の提供もあり、見に来てくださった方にもちょっと休めるスペースもあります。本当にいたれりつくせりです。
こんな素晴らしいところを無料で貸し出しをしてくださる 筑波銀行さんはすごいです!!

生徒さんの作品はこちら



 まだまだ 写真に載りきらないくらい展示されています。

私のお教室が始まって 1年ちょっと みなさんとても上手です。
絵を描くのは学生以来という方たちばかりで、画材を揃えるところから始めた方たちでしたが、お部屋に飾ったら皆が褒めてくれるとか、お友だちが欲しいと言ってくれた とか♪
大人になっても褒められるのは嬉しいですよね~ますます上達が早いようです♪

お近くにお越しの際は 是非 ご覧になってください。



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 子ども絵画教室を新設します!

次回  9月20日 (毎月第3 火曜日)

     16:00~17:30

 場所:  荒川沖東部地区 学習等供用施設
       土浦市荒川沖東2-12-1

お問合せはメールで お待ちしております。
※見学、体験できます

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 ☆☆ 教室紹介 ☆☆

透明水彩画
つくばイオンカルチャー
ご興味ある方は、体験もありますのでどうぞ参加してください。
https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=3526


油彩・アクリル・パステル画
ジョイフル本田 荒川沖店のカルチャーで
油絵、アクリル画やパステルの講座をやっています。
 ご興味ある方はお問合せください。
お教室の様子はこちら
http://www.joyful-2.com/culture/shopblog/detail/id/3928


荒川沖教室

 荒川沖東部地区 学習等供用施設
 土浦市荒川沖東2-12-1



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。