2017年6月13日火曜日

高野公民館まつり 水彩画サークル展示の様子♪

先週の6月10日11日と 守谷の高野公民館まつりでした~
初めての展示&おまつりで、どんな風になるかドキドキでしたが
すごく活気があり 多くの人に見ていただけて楽しく展示ができました。

他のサークルさんも展示されていて、絵だけではなく陶芸やあみものブリザードフラワーなどなど、それと音楽や踊りの発表もあり こんな感じの展示会に参加したことがなかったので私自身も大いに楽しめました♪

今回は販売もOKということだったので、自分の作品をポストカードにして即売会をしてみました。多くの方に購入していただき本当にありがとうございました。

展示会の様子はこちら





来年も6月に開催するそうです。
お近くにお住まいのかたは是非いらしてください。

お祭りではお蕎麦やおやき、焼きそばの販売もあります。
お蕎麦がプロ並みの美味しさでした!!



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。