2017年7月13日木曜日

にんかる パステル講座の巻 パート1

連日暑~い 暑い日が続いていますね。
最近は 人と会うと 合言葉のように 「暑いですね~」と言っています。
まだ 梅雨明けしてないなんて・・・梅雨明けしたらどんだけ暑くなるの!!と思ってしまいますね!

今回はにんかるでパステル講座の見本作品をご紹介します。
絵なんて描いたことないわ~っとおっしゃっているかた向けに


90分で素敵で簡単にできるよう工夫してあります。

パステルはグラデーションがともて上手にできる画材です。今日もこれから講座があります。
夏にぴったりのモチーフで描きたいと思っています。

次回は生徒さんの作品をアップしますね。
またのぞいて見てください~♪