2017年10月27日金曜日

にんかる パステル画生徒さん作品♪

台風も去り、久々の良いお天気ですね。
今日は洗濯日和だと朝のニュースでやっていました。つくばの街路樹も黄金色に紅葉が始まっています。真っ青な空にキラキラと輝いて見えて素敵です♪

先週、にんかるの生徒さんが 夕焼けのススキを描きました。
それが すっごく良い出来栄えなんです!
本当に太陽が眩しく感じる そんな絵です。










これはソフトパステルで描いています。
それも なんと~ ダイソーの100均で購入した画材です。
初心者の方は続けられるか不安がありますよね。そんな方には気軽に始められる100均をお勧めしています。
この方はパステルを初めて半年くらいです。今ではすっかり虜になられているようで~(笑)
やっぱり絵って素敵!人を魅了しますもの♪



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。