2017年11月2日木曜日

つくまる11月号掲載 大人スケッチ 今月は”筑波山神社”

11月に入ってやっと雨から解放されたようですね。
お天気が良いと気分も良くなります♪

さてさて、今月の大人スケッチはこちら





今月は筑波山神社!
やっぱりつくばに住んでいると毎日筑波山を見ていますよね。
私も今日のお山はどんなかな~?と運転しながら眺めています。

この日は秋晴れのスカッとした空気の中でのスケッチ。太陽の光を浴びて紅葉の色が綺麗に輝やいていると想像して描いています。(笑)今年は晴れる日が本当に少なくてスケッチ日和をめがけて山登りしました。
えっ?もちろん車です(笑)
------------------------------------------------------------------------------

スケッチをしていると参拝者が結構いるんだな~と。
1時間半くらいの間にひっきりなしに人が来ていました。

あっ、おみくじも引いてきましたよ~中吉 ぼちぼちですね♪
来月は何にしようかな(笑)



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。