2018年5月16日水曜日

受賞作品 二科支部展in水戸 春の展覧会♪

 第56回記念二科茨城支部展が、水戸市千波町の県民文化センターで 

平成30年5月12日(土)〜5月17日(木) AM9:00〜PM5:00(但し、最終日はPM2:00まで)開催しています。入場無料


今年の私の作品です

二科の様子はこちら
http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=15261422435295

お近くにおいでの際には 是非ごらんください。



さて、私の最近の近況です!
blogの更新もずいぶん間が空いてしまいました。
その間は、大きな作品の制作やつくまるの大人スケッチ、その他では、お教室の生徒さんたちと”スケッチ&ランチ会”企画しました。

スケッチ会はお庭がとても素敵なレストラン

「さくら坂ビバーチェ」
















https://mrs.living.jp/kashiwa/town_gourmet/reporter/1480594

ほとんどの生徒さんは外で描くのは初めて、
最初に風景の切り取り方のレクチャーをして2時間半のスケッチ会でした。
すごく天気も良くて 気温もちょうど良い日でした。
機会を見て生徒さんの作品をアップしますね。

次は、つくまるの大人スケッチの作品をアップします。
今週中です!