2017年12月13日水曜日

つくまる 大人スケッチ 12-1月号はこれ!

毎月の つくまるの絵をどうしよう~ と探しています。





今月号は合併号で来年の2月号まで発行がありません。ということは長~い時間季節を感じてもらえる絵ってことになるな。。。なんて考えていたら どんな風景が良いか悩みが深くなってしまいました。


そこで 私の妄想画!『海辺の夜明け』にしました。


 *************************************************************
 



大人スケッチはつくばの風景や幸せを感じる空間を描くコーナーでスタートしましたが・・・今月は私の妄想画(笑)海辺の夜明けにしました。
画材もソフトパステルを使い、ちょっと今までとは違うテイストで!新年の夜明けをイメージしての作品です。絵の太陽のように輝く年になるよう願って描いています。
みなさんにも多くの良きことが訪れますように♪


 *************************************************************

原画は にんかる会場に展示してあります。
よろしかったら お気軽に見に来てくださいね。
場所はこちらから


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。