2018年9月4日火曜日

LALAガーデンつくば 子ども絵画展 等身大の自分!展

今週の週末8日(土)から15日(土)まで
LALAガーデン 夏休み子どもカルチャーの 絵画教室で描いた
”等身大の自分を描く”の展示会が開催されます!

8名の子供たちが元気よく自分を描いた作品は見ごたえたあります。
それぞれ 好きなポーズをとり大きな画用紙に寝て自分を写し取ります。
どんな表情? どんな洋服? なんて 鏡をみながら自分を描いていきます。
なので鏡文字になってたりして♪ それも面白い表現の一つになっていますよ。

場所は LALAガーデンさんの ”つくラボ” です。
サザコーヒーさんのお隣になります。
https://mitsui-shopping-park.com/lalag-tsukuba/floor/


どうぞ、みなさん見に来てくださいね。
普段の教室で描いている絵も展示します。

ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ