2019年5月27日月曜日

教室のスケッチ会を開催しました♪ 蔵日和・藤右ェ門 さんの古民家と庭園

この前の週末は暑かったですね~
その続きで今日も暑かった!
そんな中で お教室の生徒さん感謝デーとして スケッチ会を開催しました。
 場所は 蔵日和さん藤右ェ門 さんの古民家とお庭を貸していただきました。
 https://touemon.com/shop/toemon





ふだん全部の教室の生徒さんが集まることは なかなか無いので初めましての方も多かったですが、すぐに和気あいあいとお互いのスケッチを見ながら楽しんでいらっしゃいました。




午前中のスケッチを終えて 午後からはフレンチランチに♪
ル タブリエさんのランチコースを堪能しました。
 http://www.letablier.com/

こちらはメインの真鯛のグレイビーソースです♪
 オーナーシェフが、一つひとつ丁寧に作られたお料理がとても美味しく 皆さん大満足のスケッチ会でした~

えっ?スケッチの絵は?って
それは まだ見せられないそうです(笑)
生まれて初めてスケッチをされた方が半分くらいいらっしゃいます。みんなで外を描くだけでも楽しいものですよ♪

この日は蔵日和さん藤右ェ門 さんの定休日でお食事をすることができませんでしが、蔵日和さんのパンがついたランチセットも藤右ェ門 さんのフレンチも、とても人気です。
次回は是非、スケッチとランチをしたいと思っています♪


ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。


にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ