2019年7月27日土曜日

つくまる 大人スケッチ 7-8月号掲載 藤右衛門の門! 夏休み宿題子ども絵画教室Newコース募集

梅雨明けしたと思ったら 台風ですね。
それでも、つくばは 青空がのぞいて やっぱり夏になったのね~と思っていました。

5月に全教室の生徒さんに声をかけて スケッチ会をした時の 私の作品ができたのでお披露目です。と言っても すでに 「つくまる 7-8月号」に掲載してありますが。。。



この日は五月晴れ!光がキラキラと素敵でした。
蔵日和・藤右衛門さんは建物も魅力的なのですが、門もすごく良いんです。
私のアングルは中庭から門をみる風景を切り取りました。

つくば周辺にお住いの方は 駅や市役所、スーパーなどに「つくまる」が設置してありますので ご興味のある方はお手に取ってご覧ください。


-------------------------------------------------------------------------------------------

夏休みの宿題アドバイス教室の残席のお知らせ♪ 更新7/27現在 

夏休み子ども教室の残席のお知らせです。

新しいコースを作りました!

Eコース 4名 高学年 4-5-6年対象

一日で仕上げるコースです!

8月10日(土)
   15:30~18:30 

Aコース 満席
7月29日(月)・30日(火)
   10:00~11:30
Bコース 満席
7月29日(月)・30日(火)
   13:30~15:00
Cコース 残4名
8月3日(土)・10日(土)
   15:30~17:00
Dコース 残1名 
8月22日(木)・23日(金)
   15:30~17:00




【場 所】  つくまるカルチャー 会場  (千現1-12-11)アクセス
【受講料】  4,500円(2日間で施設使用料・税込)
【対 象】  小学生  ※小1は保護者同伴でお願いします

ご希望の日があればお早めにご検討くださいね。


申し込みはメールでお願いします 

希望コース、お名前(フリガナ)、学年、性別をお知らせください。

折り返しお返事させていただきます。