2019年9月12日木曜日

ありがとうございました!好評にて個展終了~

日曜日まで個展を開催していました。
ラッキーなことに台風も日曜日の夕方で開催中は晴天(というか猛暑)で天気の影響を受けることなく無事に終了しました。

多くの方にご来店いただき誠にありがとうございました。
個展開催は初めてのことでしたので、緊張もしましたが嬉しいことが沢山ありました。
懐かしい友達が来てくれたり、友人からお花のお祝いをいただき会場を華やかにしてくれたり、思いもかけない方が応援に来てくれたりと、こんなに自分は幸せなんだと改めて実感でした。生徒さんたちも遠くから足を運んでくださって本当にありがとうございます。
ご購入していただいた方たちへも心より感謝申し上げます。