2019年11月4日月曜日

子ども絵画の作品 入賞のお知らせ!!!

嬉しいお知らせが届きました~
子ども絵画の生徒さんが夏休みの宿題で描いた絵が入賞しました!
土浦ユネスコ主催の「絵で伝えよう!私の町のたからもの」絵画展です。
土浦市役所に展示、10日まで

最後までよく頑張ったものね♪
私もとっても嬉しかったです。

今、教室展を開催しています。よろしかったらこちらもお越し下さい。

............................................................................

教室展 開催中!11/1-18 筑波銀行ギャラリーで

いよいよ開催です!

お教室の皆さんで展示作業をしました。
大人の作品37点、子どもたちの作品20点と見ごたえがあります。




今回の展示は11/9の午前中までで、午後からは第2グループの展示が始まります。
是非、両方の展示をみていただければと思います。
入場は無料です。


講師作品として つくまる11月号の「大人スケッチ」に掲載した”秋の洞峰公園”も展示中です。