2019年11月17日日曜日

教室展に多くの方が来場いただきありがとうございます。

筑波銀行ギャラリーにて11月1日から18日まで開催しまています。
今日は日曜日ということもあり、ファミリーで見に来てくださる方が多くいらしています。

ロビーには子供たちの絵を展示しています。
小学生から中1まで色彩豊かな作品で目を楽しませてくれます。



こちらは去年の夏休みの宿題で提出したもので、MOA美術館の全国児童作品展に入選した作品です。

ねこちゃんの絵とトンボの絵は1年生の女の子の作品です。
ママが猫の爪切りをしているところだそうです。教室では自由に自分の好きものを描いてもらうようにしています。


作品展は明日までです。
よろしかったらぜひいらしてください。

アトリエゆり花 教室展を開催中

---------------------------------------------------------------------------------
場 所  : 筑波銀行 つくば営業部 〒305-0032 茨城県つくば市竹園1-7
       2F ギャラリー    電話029-851-1801
日 時  : 2019111日(金)~18日(月)休館日なし
      初日13:00~  最終日15:00まで

ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。


にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ