2019年12月23日月曜日

どこかの会社に お嫁に行った作品 ♪ 

去年の秋に 銀座で展示会をした時に購入していただいた作品の写真を送っていただきました。
会社の会議室に飾られているそうです。
なんだかお嫁に出した気分になりました。

みんなに可愛がってもらえてるといいね。
健気に頑張っているね。。。
そんな気持ちです

1月から沖縄で個展を開催します。
日本橋で個展をしたことをインスタで知っていただき、声をかけていただきました。
SNSの おかげで世界はホントに近くなりましたね。
ただいま 作品制作に奮闘中!!最後の追い込みです。






 お正月に沖縄に旅行される方がいらしたら、みていただけると嬉しいです。

https://limpid.business.site/

沖縄の海を感じるレストラン

浦添、港川外人住宅にあるカフェ&ギャラリー
明日は11:00に開店
098-943-1713 に発信


ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。


にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ