2021年8月30日月曜日

夏休みの宿題 子ども絵画教室の作品紹介 第二弾!

 緊急事態宣言で夏休みが延びたようですね。

夏休みが延びたというより、リモート授業になったので

勉強は始まるということで良かったです。


この辺の学校の様子を聞くと、

9月1日は登校して夏休みの宿題を提出することになっていると。

良かったですよ~ せっかく描いた絵がちゃんと提出できて(笑)

 

今回も子どもたちの作品を紹介していきます。








 今年は小学1年生が多く参加していました。

発想豊かで元気な作品ができました。

2日間よく頑張ったね♪

 

ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。


にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 



 ************
***********************************************
ブログからの収益はすべて
「国際こども絵画支援プロジェクト」に使わせていただいております
 ***********************************************************