2021年9月28日火曜日

あわあわでイメージング! 顔かおカオ

 先日のあわで描くの続きです。

好きなだけ泡を作って出来上がった造形から

私「何が見える?」と聞いたら

Aちゃん「顔がみえる~」 

私「どれどれ描いてみて」

Aちゃん「ここが目で、ここが口」「あっ、こっちにも~」

なんて会話をしながら どんどん自分の世界に入っていきます。

出来上がったのこちら

 

 
 
こんな風に 自由に描いてもらうこともあります。
自分の考えの枠を外すと 思わぬ発想が浮かんで
新しい作品ができることがあります。
 
絵は自由です!
みなさんも好きなことを好きなだけ やってみてくださいね。 

ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。


にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 



 ************
***********************************************
ブログからの収益はすべて
「国際こども絵画支援プロジェクト」に使わせていただいております
 ***********************************************************