2021年10月4日月曜日

吾妻交流センターにて 水彩画講座をやります!10/21~

 つくば市の市民講座の 水彩画を担当させていただくことになりました

10月21・28 11月4日 の3回講座となっています。

 


つくば市には 地域情報誌「つくまる」の企画で

”大人スケッチ”を見ていてくださる方も多くいらして下さり

応募が多数で抽選になられたようです。

私もそれを聞いてとても嬉しくなりました。




水彩は「水」という字が入っているくらい、水の力を使って描きます 

ふんだんに水をつかい 滲みやぼかしの技法で 大人の絵を目指していきます


ぜひ新しい体験をしていただきたいと思います。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。


にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 



 ************
***********************************************
ブログからの収益はすべて
「国際こども絵画支援プロジェクト」に使わせていただいております
 ***********************************************************