2022年6月18日土曜日

初めての絵手紙 豊里交流センター講座 夏休みの宿題 絵画教室 残席追記あり 

 昨日は、つくばの豊里交流センターで

お手紙講座を開催しました。

全2回の講座です。

皆さんにお会いするのが初めてでどんな方たちがいらっしゃるのかワクワクドキドキ。

今回の講座では、生まれて初めて絵手紙を描く方が7割りくらいいらっしゃいました。


でも、写真を見ると、どの人が初めてかわからないでしょ〜\(^o^)/

普段、見ているプチトマトでも絵にすると

なかなかステキな作品になります。

身近なモチーフで何気ない日常を絵と字で表現する絵手紙。

絵日記のように続けてほしいと願って

一生懸命、絵の楽しさを伝えました〜


来週も楽しみだわ(*^^*)


**************************************************

 夏休み子ども絵画教室 残数のお知らせ

 1講座 2日間で完成させます。(1回1時間半×2回のレッスン

 【開講日時】各6名

・7月28日(木)、7月29日(金)

 A 10:00~11:30 満席 

 B 13:30~15:00(残2)

・7月30日(土)、7月31日(日)

C 13:30~15:00 (満席)  

D 15:30~17:00 満席

・8月11日(木)祝日、8月12日(金)

E 10:00~11:30 (満席)  

F 13:30~15:00 (残1)

 

各クラス定員になり次第締め切ります。

ご希望の日程がございましたらお早めにどうぞ。

追記 

※お申し込みがありましたら2~3日中に残数を変更していますが

 満席になっている場合もあります。

 

場所等詳しくは こちらページへ