2017年8月23日水曜日

今日の子ども教室の様子♪

夏休みも終わりに近づいていましたね。
今日は久しぶりによく晴れて 絶好のプール日和。
そんな日でも 子ども教室は開催しました。
2日目の今日はみんな作品も仕上がり 元気いっぱいに描きあがりました。





1日目はみんなちょっと緊張気味で静かに黙々と制作していましたが、
2日目の今日はだんだん元気になり みんなのテンションもあがっていました。




--------------------------------------------

9月から新しく 子ども絵画教室を開講します

--------------------------------------------


子どもたちの豊かな発想をそのまま絵画に!
絵を描いたり、その中に物語を作ったりと枠にとらわれず、個性を大切に伸ばしていきます。ひとりひとりとじっくり向き合う授業のため、6人までの少人数制となっています。



【レッスン日】  毎月 第2・4(水) 17:00~18:30


【場 所】 にんかる  千現1-12-6  ワカバハウス展示場

【月謝】 4,000円 施設使用料540円(税込)


 絵を好きなり楽しくかけるように指導しています。
見学・体験もお気軽にどうぞ。

申し込みはこちらからどうぞ




にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。