オンラインでライブ授業 



4月から オンラインレッスンを始めました。

一人ひとりのレベルに合わせ、画材も好きなもので対応しています。


オンラインでライブ授業をします!
どこにいても、自宅でも離島でも海外でも(日本語で)絵を習いたい人に参加して欲しい。
と、少しでも多くの人に楽しい時間を提供したいと勇気をもって
オンライン授業を始めます。


自分一人で描いているとなかなか上達するのは難しいですよね。
私が今まで生徒さんの作品をみてきて思うのは、
ほんのちょっと変えるだけで、とっても上手く見えるようになることです。
ただ、独学だとそこに気が付くまでに、だいぶ時間がかかってしまう。


絵が上手くなるには幾つかの要素が必要なのですが、
人それぞに、その要素の足らない部分が違います。

その中の一番簡単にステップアップできることを
毎回の授業で伝えていくようにしています。

ひとつひとつ低いステップを上がることで1年も経つと知らないうちに、
すごく上手くなっています。

絵は誰でも計算ドリルや漢字ドリルのように繰り返しやることで体得できます。
そこに一人一人の思いや感性を乗せて、味のある作品にしていくのです。



オンライン授業の様子の動画をアップします。

よろしかったらご覧になってください。


予約の方法や料金などは、詳細は教室案内のページをご覧ください。


最初のうちはマンツーマンのみで始めたいと思っています。
初めての方で不安のある方は体験などを考えていますので、
お気軽にお問合せください。 

 



 ************
***********************************************
ブログからの収益はすべて
「国際こども絵画支援プロジェクト」に使わせていただいております
 ***********************************************************