2017年10月25日水曜日

つくまる10月号 大人スケッチ 遅ればせながら・・・

毎日雨が続いていますね。
つくまるの”大人スケッチ”に毎号掲載しているので、スカッと晴れた日を狙ってスケッチに出かけています。
なかなか一日中晴れる日が少なく、今だ~と速攻で描きに行きます(笑)

もう11月になろうとしているのに・・・
つくまる10月号に掲載した 水彩画をアップし忘れていました。
一目で魅了された場所です♪

ただいま現画が つくばイオンの3階にある イオンカルチャー にて展示されています。
ご興味のある方は お買い物ついでにもご覧いくださいね。





コストコからの帰り道、信号まちでふと左を見ると大きな2本の木まえに可愛らしいお家が。
私の大好きな海外ドラマ「大草原の小さな家」を思い起こさせる光景です!今月の大人スケッチに決定~(笑)
後から調べると美容室(Hair Salon Chou Chou )だそうです。
読者の皆さんで「ここ描いて欲しい」リクエストがあれば、
ぜひ”つくまる”までご連絡ください♪

つくまるサイト
http://www.tsukumaru.jp/
*******************************************************************************


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。