2019年12月6日金曜日

つくまる大人スケッチ12-1月号 ネタバレ

早いもので今年も終わりそうですね。
あっという間の一年でした!毎年、加速度的に時間の経つのが早くなっていると感じます。
昔、若いころにおじいさんに「年を取るごとに時間が短くなるんだよ」と言われたことを思いだします。今は実感。。。

さて、今年最後の”つくまる”が発行されました。
今回の大人スケッチの作品はこちら↓



前回はつくばで一番有名な公園を描きましたが、今回は住宅街の小さな公園をモチーフにしました。
通学途中の小学生がちょっと寄り道したり、ベビーカーのママが小さなお子さんを遊ばせていたりと、何気ない日常が見れる公園です。
スケッチしていると、ほのぼのとした気分になります。今日も一日幸せだなぁと思わせてくれる風景でした。

 一足早くブログで紹介しました~