2021年10月27日水曜日

花火がいっぱい~ 黒の紙に描く!

小額年生の作品です。

Kちゃん 「花火が描きたい~」とリクエスト がされたので

私 「黒の紙に描いてみる?」

  「 花火見たことある?」

Kちゃん 「な~い」

私 「えっ?」

 写真を見せてイメージをしてもらい 描いてもらっていました。

 が、今は動画あるじゃん!と


有名な長岡の花火の映像を見ながら 描いたらノリノリ~

Kちゃん 「紙が足らないよー 」

絵って本当に楽しいですよね。

子どもたちを教えていると 私も幸せになります♪

 

 

ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。


にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ