2022年8月6日土曜日

書道の宿題 お手伝いします ダウンロードでお手本を!

 夏休みもあと3週間!

早いですね~

書道の宿題は終わっていますか?

3年生から学校でも書道の授業が始まりすよね。

是非、今年は提出してくださいね。

私の書道教室でもいつもの課題の他に 夏休みの宿題も書いています。

 

普段、教室に通われていないお子さんでも

お手本を気軽に手に入れらるようにダウンロード版をつくりました。

少しでもお手伝いできると嬉しいです。

よろしかったらこちらか

https://atelieyurika.base.shop/

ご自宅のプリンターで印刷できるようにすべてA4サイズにしてあります。
すぐに始められます!
 

 夏休み絵画教室 絵の宿題アドバイス講座 作品

 
テーマ 家族の日



安全ポスター


また、次のブログで絵の紹介をさせていただきますね。
楽しみにしてくださると嬉しいです。
 
今年の夏の講座はすべて満席です。
ありがとうございました~