2017年7月29日土曜日

つくまる7-8月号掲載の 水彩画♪

梅雨が明けたと思ったら 雨の日が続きますね。
雨が降ると気温は少し下がり 過ごしやすくなるのは嬉しいです。
あんまり大雨にならないくらいだと良いですよね~

そんな雨の合間の晴れ間を狙って つくばの花屋さん ブロムステルアンナさんを描いてみました。



つくまるの大人スケッチのページに私のコメント?独り言のようなものを載せています。
読者アンケートの中には絵が好きとかコメントが気に入ったなんて書いてくれる方もいて 毎月載せる励みになります。

今月来月は公募展が続き 大作の制作に追われていますが あいまに水彩画を描くとなんだかホットしたりします。
透明水彩の透き通るような色彩がとても好きなんです。

水彩画のお教室もやっております。
ご興味ある方は 教室案内のページをご覧ください。
どのお教室も少人数制でじっくり習えるようにしています。



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。