2017年8月1日火曜日

ジョイフル2 夏休み子ども教室 ! 

お天気がはっきりしないのに 湿度と温度は高い日が続きますね。
今は便利な晴雨兼用な傘があるので いつもそれを持ち歩いています♪


7/31 8/1と荒川沖のジョイフルで 子ども絵画教室を開催しました。



家では大きな声で元気なお子さんたちも、ここではみんなおとなしく1時間半の講習にしっかり集中しています。
初めての先生に学校の違うお友達でちょっと緊張しているのでしょうね (笑)
その分 絵に集中できるので 2日間の講習の中で ほぼ完成しています。

次回の8/22・23の教室が定員になってしまったので 追加で教室を考えています。
後ほど日程と時間をアップします。
よろしかったらblogをまた見てください。



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。