2018年10月14日日曜日

展示が始まりました~!銀座プロムナードギャラリー

昨日、無事に搬入しました。
二人分の作品、総勢50点以上が展示されています。



東銀座から入ると ポスターがあります。
その隣から水彩画ブースとなっています。



ちょっと写真が暗くなってしまいました。。。
ここには、つくまるで掲載している”大人スケッチ”の作品も多数展示されています。
ご興味のあるかたは是非 ご覧になってください。

小池さんの作品です。




広場スペースには 私のコンクールや公募展などで描いている抽象画を展示しています。
色が織りなす絵画空間を感じていただければ嬉しいです。
テーマは森です。








一番大きい作品はF80 テーマは 追憶
キューブの作品は6面が絵になっています。(ここでは立体作品の展示ができなかったので吊るして展示しました。)
実際は 飾る方の気分で面を変えていただき 幾通りものパターンができるようになっています。

水彩画の反対通路には 小池さんの日本画作品です。
岩絵の具で描かれた素敵な作品ですので じっくり見てくださいね。
これは桜をテーマに描かれたものです。










ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ