2018年10月22日月曜日

銀座プロムナードギャラリーの続き~

すっかり秋の気候になりましたね。
朝夕はちょっと肌寒いくいらいの気温に。昨日の電車の中ではニットの人やブーツの人も。そんな中、暑がりの私は半そでにカーデガンの薄着でした。ホントは半そででいたかったけど、どんだけ暑がりなんだ!と思われちゃうかなとちょっと我慢して上着を着ていましたよ(笑)

さて、銀座プロムナードギャラリーに展示して1週間がたちました。
沢山の方に見ていただいて感謝です。
何人かの方からお問合せをいただき、forestの作品を会社に飾りたいとおしゃっていただけました。



私の手から離れるのは寂しい気持ちもちょっぴりありますが、気に入ってくださる方がいるのは本当に幸せなことです。

今週土曜日までの開催です。
お時間がありましたら、ぜひご覧いただけると幸いです。



ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ