2021年9月15日水曜日

絵手紙の作品「ものを言うキュウイ」つくまるカルチャーにて

 絵手紙って楽しいですよね。

とんちが利いているというか、ダジャレ的というか

人をほっこりさせる威力があると思っています。




この生徒さんは 急に思い立って 絵手紙を始めたとおっしゃっていました。

「絵は描いたことがないけど、お友達から絵手紙をもらってとても嬉しかったの。」

「自分も誰かに送りたいと思って勇気をだして始めました」と話してくれました。


こちらが最初に描いた作品。
顔にした方が もらった人は印象に残りますよね(笑)
そんな風に面白い事考えるだけで なんだかとっても楽しいです。


ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。


にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 



 ***********************************************************
ブログからの収益はすべて
「国際こども絵画支援プロジェクト」に使わせていただいております
 ***********************************************************