2021年9月13日月曜日

夏休みの宿題 「愛鳥週間」ポスター

 荒川沖子ども絵画教室の生徒さんの作品です

夏休みの宿題の中から愛鳥週間ポスターを選びました。

梅の枝に止まっている鳥。。。名前が思い出せない 

ごめんね。。。何回も聞いたのにね。。。



いつも優しい色合いで細かいところまでしっかり気が付いて描くお子さんです。

今回も胸のあたりの羽はしっかり風合いまで表現しているのと

梅の花の枝からの付かたもちゃんと観察して描いていました。


絵には性格がよ~く出ます。

きっと宿題も忘れものもなくて しっかりしたお子さんなんだと思います。

将来楽しみだね♪


ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。


にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 



 ***********************************************************
ブログからの収益はすべて
「国際こども絵画支援プロジェクト」に使わせていただいております
 ***********************************************************