2018年7月21日土曜日

LALAガーデン で 夏休みキッズカルチャー教室 開催!

毎日、暑い日が続きますね~
お子さんたちも夏休みに突入!あまりの暑さに外では遊べず家の中ではエネルギーをもてあましていませんか?
今日から、LALAガーデンでキッズ対象の催物が開催されいます。全て無料で参加できます。

初日は「科学の日」 プラネタリウムと 科学実験教室(宇宙はどうやってできるの?)でした。
場所はTSUTAYAさんの奥のキッズスペースでやっています。

こちらは科学教室の様子です。
つくばの高エネ研の方たちが実験のお手伝いをしてくれます。

プラネタリウムの写真を撮るのを失念してしまいました。。。

明日は「体育の日」で キッズヨガ、キッズ太極拳、ボールストレッチ の三つの体験教室があります。
詳しくはLALAガーデンのサイトを見てくださいね。
https://mitsui-shopping-park.com/lalag-tsukuba/event/1104468.html

火曜日は 「美術の日」で私のお教室です。(満席となっています)
2mの画用紙に ”等身大の自分を描く” 講座です~
もしよろしければ見学に来てください。
美術の日 だけは場所が違い つくラボ になります。
子供たちがどんな自分を描くのか 私も楽しみ~です♪

 

ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ