2018年7月26日木曜日

Part Ⅱ 等身大の自分を描く♪ LALAガーデン 美術の日

今日から2日間 夏休みの宿題アドバイス 教室を開催しています。
教室の様子と作品の画像は明日アップしますね。
参加のお友達は去年受けてくれた子がほとんど!続けて参加してくれて嬉しいです。
去年の作品はどうだった?と聞くと「優秀賞になったの♪」と教えてくれました。
1学年上がった今年は絵もパワーアップしていると思います。

さて、LALAガーデンの「美術の日」の作品の続きをアップしますね。

 6年生の女の子です。
スカートの色は2時間で描き上げられるように変更しました。
Tシャツから肩が出ていたり、胸の模様を描いたりなかなかの力作!靴下の柄も忘れてはいませんでした(笑)



ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ