2018年11月8日木曜日

12月から 新しい講座がはじまります!

とうとう11月。今年も終わっちゃいそうです。
あっという間に1年が~~~~

12月から かすみがうら市教育委員会のご依頼で ”超初心者 パステル画講座” が開設します。



講座紹介文はこちら
----------------------------------------------------------------------------------------------

絵は描きたいけれど自信がない、そんな方はパステル画から始めると良いです。粉にしてグラーデションで描いたり、消しゴムで消すこともできます。入門では簡単に素敵な絵を描けるようになっています。
----------------------------------------------------------------------------------------------

誰でも楽しく絵を始められるように 一つ一つのステップを低くそして素敵な作品を作れるようにしています。
そして最終目標は 油絵のような作品! 知っていましたか?ドガの踊り子はパステル画なんですよ~!
ソフトパステルはしっかり描くと油絵と見間違うくらい力強い作品になるのです。多くの人に描く楽しさを知って欲しいと願ってお教室をしています♪

ご興味のある方は下記サイトへ


ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ