2018年11月27日火曜日

つくば子ども教室と大人の水彩画教室を 新規教室開講します!

新しく教室を二つ開講します!

もう今年も終わりそうですね~
あっという間に12月になります。
12月から子ども教室を、1月から大人の教室を増やすことになりました。

すでに、何人かからのお問い合わせもいただいていますが、まだ空きがありますのでよろしかったら見学や体験などしてみませんか?
私の教室のモットーは ”絵の楽しさを知ってもらい描くことで人生が豊かに楽しくなる”です。一緒にえがいてみませんか♪

★ つくば教室 子どもの絵画教室


 

定員6名の少人数制でお子さんひとりひとりの個性を大切に指導しています。
学校の夏休みの宿題や、イマジネーションを作品にしたりいろんな画材を使って自由に表現したりと絵の楽しさを味わってもらいたいと考えています。

毎月第1・3 水曜日     17:00~18:30

毎月第2・4 水曜日     17:00~18:30

 場所:  つくば市千現1-12-6 (ワカバハウス展示場内)
       にんかる カルチャー

※見学、体験できます !
体験は1回 1000円道具材料込み


★ つくば竹園 水彩画教室(大人の教室)



ひと教室定員8名の少人数制です。
水彩画をやってみたけどなかなか上達しない。。。どこから描いたらよいか分からない。。。など、絵を描いていると悩みが出てくると思います。
デッサン、構図など絵の考え方の基礎もやりながら、ひとりひとりの個性に合わせてステップアップしていく指導を心がけています。

2019年1月からの開講です!

毎月第2・4 火曜日     13:00~16:00

 場所:  茨城県つくば市竹園3-19-2  竹園交流センター
 ※見学、体験できます !



お問合せはメール
一緒に楽しく絵を描いてみませんか♪


ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ