2021年9月25日土曜日

教室展 大人の部 作品紹介 2019年

眼力鋭い自慢の猫ちゃんです。
17年も一緒に暮らしているそうです
何でも知っているような気がしますよね。本棚の前だし


お孫さんの七五三の絵です
お会いしたらほんとにソックリでした
ちなみに二人を合成して描かれたのですが
違和感なくしっかり描かれています
お隣は、渓流の水しぶきとコケが渋い良さを醸し出しています


水彩とは思いえないくらい力強い表見です
力量がある作品で見ごたえがあります


















多くの生徒さんの力作揃いでした。

ほとんどの方が道具から揃えた初心者でした。

1年から2年も経つと ちゃんとした作品になります。


来年にはまた開催できることを祈っています。



ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。


にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 



 ***********************************************************
ブログからの収益はすべて
「国際こども絵画支援プロジェクト」に使わせていただいております
 ***********************************************************