2021年9月24日金曜日

こども絵画 作品展の様子 

 こちらの展示会は2019年に開催されたものです

動画のアップをしていなかったので 今回初公開になります。

どんだけ遅いんだ!って聞こえてきそうです 

 




小学生から高校生まで 絵の好きなお子さんがいらしています。

教室展は2~3年に1回くらいの間隔で開催していましたが

昨年からはコロナの影響で開催できていませんでした。


子どもたちの絵にはパワーがあります。

そしてなんと言ってもピュアです。

見ている人を和ませる力はピカイチですよね。

ぜひご覧になってみてください。


来年にはまた開催できることを祈っています。

ポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになりますので よろしかったらお願いいたします。


にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 



 ***********************************************************
ブログからの収益はすべて
「国際こども絵画支援プロジェクト」に使わせていただいております
 ***********************************************************