2021年10月14日木曜日

中学生の作品 油彩画 「心」

 中学生でも小学校でもやりたいものは

何でも挑戦してもらっています



このお子さんは小学校の頃から油絵が描きたい

と入会してきました。

何作か描いているうちに、

「心が描きたいです」と

誰の心?と聞くと自分のだと。

どんな事が浮かんでいるの?

丸や涙、真っ黒、、、

とにかく浮かんでることをやりたいだけやってみよう

自分のやりたい事ができなくて悩んだり

行き詰まったら 言ってね。

そんなふうに描き進めて4ヶ月、このような作品ができました。

彼女の中ではやり終えたそうです。

力強くインパクトのある作品になったと思います。

次の作品も楽しみです!




 ************
***********************************************
ブログからの収益はすべて
「国際こども絵画支援プロジェクト」に使わせていただいております
 ***********************************************************