2021年10月9日土曜日

みんなで大作を描く〜 ハロイン

 3週にわたってかき上げました〜

ちょうど同じ小学校で

お友達同士ということもあり

仲良く話しながらワイワイと

楽しそうに描いていました


絵を描く子どもたちはおとなしい子が多く
私と話をするのも、囁くような会話になることも(笑)

そんな子どもたちがとても可愛く愛おしくなります。

ハロインに間に合ってよかったね!

誰が家に持って帰るか取り合いになるかと思えば
みんな写真だけでよいと。。。えっ!?

で、提案して 

おばあちゃんにプレゼントしたら?
きっとお小遣いもらえるよー

と、話すと いそいそと持って帰りました(笑)

また楽しい絵をかきましょうね♪